置き換えダイエットラボ ※口コミで決める人気ランキング!

置き換えダイエットランキング

 

今年大ブレイクした酵素ダイエット!
多くのモデルや芸能人が酵素ダイエットに挑戦し、その結果を発表。
ちょっと前まで飲みにくかった酵素ドリンクもおいしくて飲みやすくなったのも
人気を後押しした秘訣でしょう!

 

豆乳おからクッキーダイエット

ダイエット中でもおやつを食べたい!
クッキーの食べごたえがダイエット中には嬉しいおからクッキーダイエットは根強い人気です。

 

 

私とダイエットとの戦い。
もう一昔以上の話になりますが、私には私を含めたデブ3兄弟と言われた仲の良い友人がおりました。
学生の頃は毎日一緒に居て暑苦しい中にも楽しい毎日が続いていたのです。

 

ところが就職が決まると世間一般同様に、その三人は自然と疎遠になり、年に1〜2回程度顔を合わせるだけの関係になりました。
そして数年たったある日、メールで久しぶりに会って飲もうかと云う事になり、3人で居酒屋で待ち合わせる事になったのです。

 

現地集合だったので、その日はワクワクしながら友達を待つ事しばし。
なかなか見慣れたデブがやって来ません。

 

待ち合わせの時間を間違えたかとメールを入れてみると、隣に立っている人も待ち合わせをしているのか携帯を取り出してそわそわし出しました。
しかしその顔は何処か見覚えが。
不躾とは思いましたがその人をジッと見つめると、なんとデブ3兄弟の一人ではありませんんか。
暫く見ない間にほっそりとスマートな体型になっており、顔もシャープになっていたので気がつきませんでした。
どうやらその友達はわかっていたようです。はやく声を掛けてくれれば良いのに。

 

その後は無事3人と合流出来て久しぶりの再会に完敗。
ダイエットの話で盛り上がりました。

 

スマートになった友人の談では、日に日に出て来る腹の肉と太ももの肉に買える服が少なくなり、ジーンズに至っては内腿がすり減る所まできたのだとか。
これに嫌気がさし、一念発起し筋トレダイエットを始めたようです。

 

ストイックな性格の友人は半年で脂肪を落として筋肉をつけ、今の様なスレンダーな体型になったとか。
これを見た私も筋トレダイエットを始めてみました。が、飽きっぽくて何事も続かない性格の私に筋トレダイエットが続くはずも無く、僅か1週間で挫折する事になりました。
しかし友人のダイエット成功に競争心をかき立てられている私は安易に食事療法に頼ってしまいました。

 

まずは3日間断食して胃を小さくすればその後の食事量が減ると、どこかで聞いた覚えがあるので早速実践。
断食3日は結構辛い事がわかりましたが、そこは何とか乗り越える事ができて愈々4日目の食事です。
予想通り少量で満腹感が得られるのかと高ぶる気持ちで一口パクリ。

 

思った以上に効果があり、食事量が激減したのです。
この日から食事量も気にかけながら本格的にダイエットをスタートし、3カ月もすると10キロ近く体重が落ちていました。
これに気を良くしたのが間違いだったんでしょうか、体重が減った事に気が大きくなったのか、自分でも気付かない内に食事量が増えていたようです。
いくら断食で胃を小さくしても、毎日の食事の量が次第に増えて行くと胃も次第に大きくなって来るんですね。

 

ダイエット開始から見事4ヶ月目にはリバウンドして元の体重を越えておりました。
現在は今もってスマートな体型を維持している友人を見習って、無理をしない程度に筋トレダイエットに励んでおります。
結論、無理な断食ダイエットは気付かないうちにリバウンドするを身を持って体験しました。

更新履歴